パッケージ商品

アディカオリジナルソフトウェアパッケージ商品をご紹介いたします。

 

業務支援管理システム
(Webシステム)


業務支援管理システム、現在、エクセルまたは、複数のソフトウェアを利用して行っている受発注業務を1本化。見積・請求・商品・発注・在庫管理がひとつになります。エクセル管理では手作業でしか出来なかったデータ抽出、顧客データ流用が自動出力できるようになります。複数のソフトウェアを利用している場合、ソフトウェア間のデータ移動で2度打ちしていたデータ情報も統一化出来るため、入力ミス、入力漏れなどの問題がなくなり作業効率化が可能になります。Web環境に構築しますのでどこからでもアクセスが可能になります。

  • 様々な作業を統一化することで重複作業カットにより効率アップ、入力ミス削減
  • 見積→受注→作業状態→納品→請求→売上を一括管理し在庫や発注も同時に管理。
  • Webシステムなのでインターネットがつながる環境であれば場所を問わず使用可能。(用途に合わせて制限可能)
  • ID・PASSWORDによりログイン管理を行い、操作履歴も残るためトラブル早急解決。
  • セキュリティ管理も万全。
  • お客様に合わせたデータバックアップ方法をご提案。
  • 御社の業務の流れに合わせカスタマイズも可能です。
 

操作画面


 

 
カスタマイズ内容
見積・請求書などのフォーマット変更
業務の流れに合わせたボタン配置変更
不要機能の不活性化
管理情報・データの追加・変更

 

ご利用可能業種
建設業/製造業/情報サービス業・インターネットサービス業/運輸業(旅客・貨物・倉庫)/卸売業/小売業/保険業・金融業/不動産業・物品賃貸業/専門・技術サービス業(土木建築・士業他)/飲食業/生活関連サービス業(理美容・エステ・クリーニング他)/その他教育・学習支援業/医療業/老人福祉・介護業/児童福祉業(保育)/サービス業(廃棄物処理・自動車整備・機械修理他)/上記に分類されない業種など

 

対象機器・環境
Windows / Mac / iPad / iPhone / Android
 

ご利用料金

800,000円(税別)〜

※カスタマイズは別途お見積りいたします。

※詳細はこちらのPDFをご覧下さい。
 

 

 

 

業務支援管理システム
(FileMaker)


業務支援管理システム、現在、エクセルまたは、複数のソフトウェアを利用して行っている受発注業務を1本化。見積・請求・商品・発注・在庫管理がひとつになります。エクセル管理では手作業でしか出来なかったデータ抽出、顧客データ流用が自動出力できるようになります。複数のソフトウェアを利用している場合、ソフトウェア間のデータ移動で2度打ちしていたデータ情報も統一化出来るため、入力ミス、入力漏れなどの問題がなくなり作業効率化が可能になります。FileMakerベースのシステムのためパッケージに対してのカスタマイズが比較的カンタンでお客様自身が行うことも可能となります。(もちろん弊社でカスタマイズも承ります。)

  • 様々な作業を統一化することで重複作業カットにより効率アップ、入力ミス削減
  • 見積→受注→作業状態→納品→請求→売上を一括管理し在庫や発注も同時に管理。
  • ID・PASSWORDによりログイン管理を行い、操作履歴も残るためトラブル早急解決。
  • セキュリティ管理も万全。
  • お客様に合わせたデータバックアップ方法をご提案。
  • 御社の業務の流れに合わせカスタマイズも可能です。
  • FileMakerベースのためお客様自身がカスタマイズも可能です。
 

操作画面


 
カスタマイズ内容
見積・請求書などのフォーマット変更
業務の流れに合わせたボタン配置変更
不要機能の不活性化
管理情報・データの追加・変更

 

ご利用可能業種
建設業/製造業/情報サービス業・インターネットサービス業/運輸業(旅客・貨物・倉庫)/卸売業/小売業/保険業・金融業/不動産業・物品賃貸業/専門・技術サービス業(土木建築・士業他)/飲食業/生活関連サービス業(理美容・エステ・クリーニング他)/その他教育・学習支援業/医療業/老人福祉・介護業/児童福祉業(保育)/サービス業(廃棄物処理・自動車整備・機械修理他)/上記に分類されない業種など

 

対象機器・環境
Windows / Mac / iPad / iPhone
 

ご利用料金

800,000円(税別)〜

※カスタマイズは別途お見積りいたします。

※詳細はこちらのPDFをご覧下さい。
 

 

 

 

業務支援管理システム
(Webシステム FileMaker)


業務支援管理システム、現在、エクセルまたは、複数のソフトウェアを利用して行っている受発注業務を1本化。見積・請求・商品・発注・在庫管理がひとつになります。エクセル管理では手作業でしか出来なかったデータ抽出、顧客データ流用が自動出力できるようになります。複数のソフトウェアを利用している場合、ソフトウェア間のデータ移動で2度打ちしていたデータ情報も統一化出来るため、入力ミス、入力漏れなどの問題がなくなり作業効率化が可能になります。Web環境に構築しますのでどこからでもアクセスが可能になります。また、FileMakerベースのシステムのためパッケージに対してのカスタマイズが比較的カンタンでお客様自身が行うことも可能となります。(もちろん弊社でカスタマイズも承ります。)

  • 様々な作業を統一化することで重複作業カットにより効率アップ、入力ミス削減
  • 見積→受注→作業状態→納品→請求→売上を一括管理し在庫や発注も同時に管理。
  • Webシステムなのでインターネットがつながる環境であれば場所を問わず使用可能。(用途に合わせて制限可能)
  • ID・PASSWORDによりログイン管理を行い、操作履歴も残るためトラブル早急解決。
  • セキュリティ管理も万全。
  • お客様に合わせたデータバックアップ方法をご提案。
  • 御社の業務の流れに合わせカスタマイズも可能です。
  • FileMakerベースのためお客様自身がカスタマイズも可能です。
 

操作画面


 

 
カスタマイズ内容
見積・請求書などのフォーマット変更
業務の流れに合わせたボタン配置変更
不要機能の不活性化
管理情報・データの追加・変更

 

ご利用可能業種
建設業/製造業/情報サービス業・インターネットサービス業/運輸業(旅客・貨物・倉庫)/卸売業/小売業/保険業・金融業/不動産業・物品賃貸業/専門・技術サービス業(土木建築・士業他)/飲食業/生活関連サービス業(理美容・エステ・クリーニング他)/その他教育・学習支援業/医療業/老人福祉・介護業/児童福祉業(保育)/サービス業(廃棄物処理・自動車整備・機械修理他)/上記に分類されない業種など

 

対象機器・環境
Windows / Mac / iPad / iPhone / Android
 

ご利用料金

800,000円(税別)〜

※カスタマイズは別途お見積りいたします。

※詳細はこちらのPDFをご覧下さい。
 

 

 

 

業務支援管理システム
(Excelマクロ・VBA版)


業務支援管理システム(Excelマクロ・VBA版)は、現在、複数のエクセルファイルを利用して行っている受発注業務を1つのエクセルファイルに1本化。見積・請求・商品・発注・在庫管理がひとつになります。エクセルに組み込まれたマクロ・VBAプログラムによって手作業で行っていたデータ抽出、顧客データ流用が自動出力できるようになります。複数のエクセルファイルを利用している場合、エクセルファイル間のデータ移動で手作業でコピーしていた情報も一発移動可能出来るため、圧倒的に手間とミスがなくなります。

  • 様々なエクセルファイルを統一化し自動計算、自動反機能を利用することによる重複作業カットにより効率アップ、入力ミス削減
  • 見積→受注→作業状態→納品→請求→売上を一括管理し在庫や発注もエクセルファイルにて同時に管理。
  • お客様に合わせたデータバックアップ方法をご提案。
  • 御社の業務の流れに合わせカスタマイズも可能です。
 

操作画面


 

 
カスタマイズ内容
見積・請求書などのフォーマット変更
業務の流れに合わせたボタン配置変更
不要機能の不活性化
管理情報・データの追加・変更

 

ご利用可能業種
建設業/製造業/情報サービス業・インターネットサービス業/運輸業(旅客・貨物・倉庫)/卸売業/小売業/保険業・金融業/不動産業・物品賃貸業/専門・技術サービス業(土木建築・士業他)/飲食業/生活関連サービス業(理美容・エステ・クリーニング他)/その他教育・学習支援業/医療業/老人福祉・介護業/児童福祉業(保育)/サービス業(廃棄物処理・自動車整備・機械修理他)/上記に分類されない業種など

 

対象機器・環境
Windows(Windows版Microsoft Excelが必要) / Mac(Mac版Microsoft Excelが必要)
 

ご利用料金

400,000円(税別)〜

※カスタマイズは別途お見積りいたします。

※詳細はこちらのPDFをご覧下さい。