IT・PCサポートブログ

パソコン操作・設定をサポート


パソコン操作・設定でお困りのことは有りませんか?
弊社では下記のようなご相談をよくいただきます。

・資料をEXCEL、WORDで作成したいが操作がよくわからない、正しく印刷されない。
・Windowsのアップデートをしてから印刷できなくなった。
・Windowsのアップデートをしてから特定のソフトウェアが起動しなくなった。
・WindowsのアップデートをしてからWi-Fi接続が不安定になった。
・WindowsのアップデートをしてからBluetoothデバイスを検出もしくは接続できなくなった。
・メールの送受信ができなくなった。
・突然警告画面が出てきたのでこのあとどのような操作をしてよいかわからない。
・警告・注意のメールが届いたがどう対処してよいかわからない?
・パソコンの動作が遅くなってきたがどうにかならないか?
・パソコンが突然起動しなくなり困った。

PC遠隔サポート トラブル 解決

などなど、パソコンを使用したいのにこのようなトラブルが発生すると困ってしまいますよね!
どこに相談していいか?どう解決すればよいのか?わからない場合や早急に解決したい場合は、ぜひ、弊社にご連絡ください。
弊社では「PC環境サポートサービス」の他、電話で会話しながらお客様のパソコンを操作して問題を解決する「PC遠隔サポート」もご用意しております。

今回 個人の方、個人事業主さま向けに定期サポートサービス「PC環境サポートサービス 個人タイプ プラン」を追加いたしました。
・パソコンが1台
・定期的にパソコン操作方法・問題発生を解決してもらいたい。
・本業に集中するためパソコンのトラブルを早急に対応してほしい。
・パソコンのセキュリティ環境を安全に保ちたい。
方にとても最適なサービスとなっています。

パソコン環境を安全に安心して快適に保つためのサポートサービスですのでぜひご利用・ご検討ください。

不明点ございましたらご連絡ください。
お問い合わせフォーム
株式会社アディカ